My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 移住促進もいいが | main | NEC VersaPro VK25la メモリ増設 >>

今日のヒルクラ20150712


タバコを日常的に吸わなくなって以来、どんどんウエストが増加。
自分で自分の体が抑制できない異常事態に陥っている。
自転車に登坂中心で乗っており、筋肉量もずいぶん増えているのにである。

喫煙は賛否両論あるが、メタボはほぼ完全に悪という意見しかないので、真剣に喫煙を再開すべきかと考えている。
医学をやっている人も、ただただ喫煙は悪と決めつけて悦にいるだけでなく、喫煙による体重増加抑制のメカニズムと禁煙時の解決策を明確に示さないと、片手落ちである。

ちなみに
「禁煙したら食べ物がおいしくなる」
というのは、まったくもって大ウソなので、したり顔で発言しないほうがいいdeath。



今日は降水確率60とか70とか出ていたが、どうせ降らないんだろうと思い、午前10時に出発。

ただ、もし大降りになったら帰りにバイクを載せる車の車内(当然飲むことが前提だったり)が面倒になりそうなので、横浪コースはパス。

ホームグラウンドの行川を2往復。
珍しいことに今日は2台に遭遇したが、一緒に走りに来たみたい。
1台目にはあっさり上りで抜かれたが、
「体重差分の斤量をフレームにくっつけたら絶対に私には勝てまい、フッフッフッ」
などと妄想していた。

1回目 行川口〜大日神社 4.3km−5.2%、
2回目 行川口〜県道33号線ロータリー 5.6km 5.4%



いつものガリビエ峠(笑)


甘いトマトのある良心市

書いた人 nippon | comments(1) | - |




コメント

タバコ止めると太るって本当なんですね〜。


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード