My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 原油安と円安 〜 日出る国の新たな暁光(国際派日本人養成講座から) | main | 寒い >>

上手な飲み方

昨夜は1年ぶりのメンバーで一献だったが、最近になくしたたかに飲んでしまい、起きるのがつらいのなんの。

出社後、時に襲ってくる吐き気を押し込む。
私は飲む割にリバース率がかなり低いので、どういう状況になればどうすればいいかがよく分からない。
水をちびちび飲んでいたら昼前に少しましになった気がしたので、フルーツジュースを2杯。
これで落ち着いたかと思ったら、少ししてトイレにダッシュするはめに。

最初に気配がある時点ですでに胃は消化自体をやめてるようだ。
そりゃそうだな、毒的な要素を消化せず排出するため脳が命令してるんだからと妙に納得。
排除したがっていた物を出せば脳は満足するので、その後は楽になる。
さっさとやっておくに限るとわかった。

深夜に度数の高い酒を飲むと翌日かなり厳しくなることに最近気づいてきた。
2次会、3次会のバーで、そこそこのカクテルを飲むのはいいが、ブッシュミルショットでとかはやばい。



下はYOUTUBEのホラー仕立ての音楽プロモーションビデオ。
Birdyならこんな姿でも愛しいと思えるのは、まだ酒が残っているせいだろうか。

Words As Weapons (Official Video)
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード