My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 悟空本舗はいい(3) | main | 寝太郎な土日 >>

ヤングインディ・ジョーンズが増えている件

今日はごろごろしているので、Gyaoの会員見放題の恩恵にあずかり、健さんの「網走番外地」を観た。
私も現実世界的には不器用なのでやたらと誤解しかされない。

今度はyoutubeへ。
ヤングインディアナジョーンズシリーズがいっぱいある割に
「なにこれ、再生回数少なすぎ!」
と思ったらここ数ヶ月でかなりアップしてくれたようだ。

そういえば、前はこんなになかったなと。
邦題はインディだが、作中ではインディアナという言葉(字幕版のセリフ)ばかりなので、私はインディアナと認識していて、インディという言葉には違和感を勝手に感じている。


映像もビデオからのダビングっぽさが出てるのはイヤだなと思ったが、さほど悪くなかった。
こういうのは、あるうちに頑張って観ておくのが基本。

たまに内容がつながっているので一応順番に。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード