My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 何ボールだって? | main | Media Watch : 政治的ウソの見分け方(国際派日本人養成講座から) >>

無敵夏休み

きゃんちが番組の司会をしていたこともあったのだろうか、「無敵!夏休み」のCMが発売直前にやたらアニマックスで流されていて、発売後にYoutubeでプロモ見たらなかなかよくて、それ以来この曲がかなり好きである。
(2010年夏)

当時まだ30代半ばだったとは思えない”SAGA佐賀”はなわの歌詞もいいし、男装させた娘たちの振り付けがAKBのヘビロテ並みにいい味出してる。
その後、動画はUPとDOWNを繰り返し、現在あるのはこれ

きゃんち以外は知らない人だし、きゃんち自体も司会番組では超女のコというかグラドル的服装なんで別人なんだが、PVのメガネ姿とのギャップや、おおよそ歌には向いていない声や、妙に芸達者なところなどが(・∀・)イイ!!


そう長い期間はできないユニットだけど、そこがまたひと夏の思い出っぽくって、ついつい聴いてしまう。

勝つんだ」もシンプルでいいな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード