My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 春野あじさいウオークなう。毎年天気が微妙な大会 | main | フレ取りwithセンターゲージ >>

今日のヒルクラ20140608

午前中は、12キロのウオーキング

雨が降っていればいい口実になったが、晴れ間まで出ている始末。
やむなく昼食後、13時に出発。

今日も平家の滝には行かず、去坂のヘアピンを回って梅ノ木へ。

土曜日朝から運動三昧だったので、さすがにちょっと前日とは違った。
昨日と同じギヤに入れても重く感じる。
時間的にも体力的にも2周は無理なので、一度上ってきたルートを下り、もう一度上ることに。
峠で折り返すと練習を越えてイジメになるので、旧鏡第四小学校で折り返し。

それでもなんだこれは。
賽の河原か?!

峠の手前では、ヘナチョコダンシングを連発しないといけないくらいバテてました。

しかしながら、今週いろいろ試したおかげで、来週は3〜4周にトライする楽しみ?ができた。


今日も梅ノ木の旧鏡第四小学校


領家地区上にある峠から高知市内を望む


上の写真のアップ



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード