My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 掟のように高知FDナイターなう。月火と2日断酒したのでいつもより早めに来ました(笑 | main | 安芸市内原野登り窯フェスタなう。あめご塩焼きが300円なんて素敵。10本は食うぜ >>

ゴアテックスのカッパ



購入しながらも着用していなかったナイキの上下があって、ずいぶん前にオークションに出していたのだが、そこは不人気ブランドの悲しさで、長らくウォッチすら入らない状況で
「暖かくなったんでもう無理かなあ」
と思っていたところ、先日やっと買い手に恵まれた。


で、その資金を利用して懸案であったウオーキング用の上着を調達。

ときどき一緒に歩き、飲むグループは、夏以外に着用できるおそろいのオレンジ色のジャケットを会でこしらえている。
毎年3月には彼らにイベントを手伝ってもらうが、私だけ別衣装でちょっぴり疎外感。
また、うちの会長は会長で結構高い品に手を加えて、世界に1着しかないオリジナルな仕様にしていて、こちらは赤。

あちこち探したところ、赤は値段的にちょっと高いのしかなくて、オレンジに。
長年愛用できて、かつあちこちの大会で遠くからでも見つけてもらえて、ついでに顔も覚えてもらえればと。

ゴアテックス素材なので
「破れないでお願い」
って感じだが、これからの時季のナイター観戦にも使えそうでなにより。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード