My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日は毎年掟の花見。去年より一週間早めたので草見はなんとか回避(笑 | main | 腕時計2台サヨナラ >>

魂ふりデー 第1週目

先月思い立って、今週から始めている「土日のうちどちらか1日は何か屋外での活動に没頭しよう」という企画。

ただ参加などをするだけではおもしろくないので、なにがしかの魂が震えるような感動や、心の栄養を得るような内容にしたいとの思いから、「魂(たま)ふりデー」と自分勝手に名付けることとした。

今週は、土曜日にウオーキング大会に参加。
ここ数年行きたいとは思いつつ、なかなか行けなかったところを一念発起。
朝5時起きで、その後2時間と少し運転して到着。
運営側、参加側双方の多くの関係者の方々に会うことができてよかった。
毎年参加している大会ではよくわからないが、今回のように間隔を置いて参加すると、やはり現地に行って参加することが大事であることを思い知る。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード