My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 頑固一徹スイスに学ぶ(国際派日本人養成講座から) | main | 茶摘み >>

アンダーアーマーアンリミテッドジャケット






ネイビーのヤツをもう2年ほどヘビーユースしてて、着心地が非常にいいんで、ボロくなる前にもう1枚と思ったら、もう廃盤なのかネット上にほとんどなくって、やっと手に入れたのがこれ。
服は増やさないという方向性なので、等価交換の法則以上に、某オークションに別のジャージ類を2点出品した。
すでに札が入っているので、マイナス1枚になる。


今回は、40%OFFとあったが、最初の1枚は私のことだから、旧モデルになった瞬間に50%とか60%OFFにされたときに買ったに違いない。
ともあれ、自転車乗りかつウオーク愛好者としては、袖のロゴや背中上部左右に反射材が入っているのが非常に頼もしい。

ジャージでピカピカなのはカッコ悪い。
たとえ個人的に
「これはスポーツの時には着ないんだよ」
とか決めていても、他人から見ればジャージはジャージでしかない。
であれば、色あせているくらいのほうがいいと私は思っている。
(まあ、最近の素材はなかなか色あせたりしないけど)

在庫期間が長かったせいもあるのか、ワイシャツのように折り目がくっきり。
毎日のように着て、早く取りたいものだ。


モデルチェンジ後のものが、もっといい製品で、もっと安く出てたらいやなので、当分アンダーアーマーの上着は検索したくないw


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード