My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 高陽ワンダーズvs四国銀行 試合前 | main | ライオンズB班キャンプ終了 >>

GoGoGolf! 防風ブルゾン








ヒルクライムには下りが付きものだが、時にその凶暴な寒さに耐えきれず、下着とアウターの間に着る防風性の高いものはないのかと探してはいた。
しかしながら、あまり服を増やしたくないこともあり、
「来季にでも」
と思っていたところに、このGoGoGolfが登場。

だって、¥8925→¥1050なんだぜ
だって、帝人ファイバーと共同開発のMAGICTHERMOなんだぜ
だって、熱(体温)を(内部で)反射し逃がさないんだぜ
と、言い訳を並べてみるw

内側に着るから、LがよかったけどOだし、黒とか紺がよかったけどピンクしかなくて単体アウターでは着にくいとかあるけど、とりあえず価格に負けました。
すっごくよかったら、今後はMAGICTHERMOにこだわることとします。
今、プロ野球キャンプ漬けで3月後半まで乗れそうにないけど・・・・・・

ついでに、ここ最近興味津々のWINDSTOPPER製品も。
ネットでの防風評価もそこそこ。
いきなりジャケットは冒険過ぎるので、とりあえずグローブで耐寒・耐風性をテストしてみることに。
HOTZONEと比べて薄く操作性が高いので、同機能となれば乗換だがどうか。
今シーズンは使いすぎて限界が来た手袋を、3つ捨てて3つ買ったことになる。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード