My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< リング付六角棒レンチセット | main | ヒルクラwithついにパンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>

今日のヒルクラ20121124

「ヒルクラ」と称してはいるものの、今日は13%勾配には挑戦せず。
序盤から風が強く心が萎えたのと、ついでに鼻水も出てきたりして呼吸もスムーズでなく体力消耗が大きかった。

先週は、上はロンTにナイロンジャージ、下は夏以外用ひざ上ビブだったが、17時頃までうろうろしてたら、めちゃめちゃ寒かった。
当日はスタートした15時が14.2℃、17時半で13℃くらい。

今日は、完全に冬装備。
上下ともUAの薄手のコールドギアを。
詳しく言えば、上はハーフジップタイプ長袖、下は足首までのスパッツ(いまどきはレギンスと言う)。
加えて上には裏起毛の長袖サイクリングジャケット、下は夏以外用ひざ上ビブをそれらの上から。

長袖のサイクリングジャケットは、今日初めて着用したが、多少サイズが大きく、加圧がないため、体型がもろに出る。
下に着込むこともあろうかと、ワンサイズ大きめにしたが裏目だったか。

今日は出発時14時が17.4℃、帰着16時は15.6℃。
先週と比べると暖かだった。
今日の服のパターンではさほど寒さは感じなかったが、12、3℃になるとちょっときついかも。



海岸線サイクリング


発祥の地記念碑


刈り取り終了
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード