My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 禁煙つらくてつらくて死にそうだ2 | main | けふのヒルクラ20121117 >>

野球




23日のソフトボール大会に向けて、急きょ道具を借りてきて練習をしている。
練習を始めた後のことだが、大会についてよく聞いてみたら、「ファストピッチ!」だそうで、いつもならスローでも声もかからない我々のことだから、しょせん人数間に合わせの補欠登録に過ぎないようだ。
ともかく、それを知りつつも、昼休みの12:20〜12:50の30分ほどやっているのだが、これがなかなかハードだ。
午後は、おなかのすくのもいつもより早いし、眠気も・・・・・・・・・・・・ 

昼休みに集まってスポーツするなんざ、中学以来だよなあ。
でも、昼休みがもう30分あればって思うほど、かなり楽しい。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード