My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 転倒すると色々痛い | main | つらくてつらくて死にそうだ >>

サイクリングH241103

〜プロローグ〜 高知魚さい要塞



13%標識は超えたがここでいっぱいに



いつもの海岸線サイクリング



今日は仁淀川以西に出張ってみた



噂の導流なんとか



2週間後のコスモス地帯



終盤 治国谷入り口





先週の土日は、ケガと雨もあって乗れませんでした。
今週は脚のケガはほぼ回復してるかから、こけさえしなきゃいいんだが、胴体のヒビが、まだくしゃみをしたら呼吸困難に陥り30秒は立ち直れないレベル。
いつもならところどころで、ごく短距離区間を強めにいったりするんですが、今日は終始まったりペース。
あとねえ、パンツのサドルとの摩擦係数全メーカーで統一してほしいです、マジで!






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード