My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 勇舞会 全国よさこい大会 | main | 女子プロ野球ナイターに来たよ! >>

復活のオルベア



新古品のアルテグラST-6600GのSTI左(=フロント用)が到着し、早速到着。
つーか、昨日試したんだが、過日のティアグラ同様、相変わらずインナー(ロー側)からアウターへ移動しようとしない。

前回はジャンク品だったのであきらめたが、今回は未使用品なので、ネットでマニュアルを探し、今日再度トライ。

「インナーエンドがケーブル掛けに確実にセットされていること」
という記述に注目。
「まさかそんな初歩的なミスは」
と、思いながら再確認してワイヤーをセットすると、
あら不思議、あっさり変速しました(笑)

もしかして、前回も余裕がなかったのでこんな初歩ミスだったかもorz

あたらしいレバーはツルツルで触り心地がいい。
もう落車はするまい。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード