My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 白球 | main | 新仁義なき戦い >>

マウスが壊れる

この1年で3個は壊れたはず。

ひとつは多分コーヒーか何かをこぼしてしまった。
あとの2つは、左クリックが徐々に調子悪くなって・・・・・・ というパターン。

私の所にパソコンを持ってくれば処分してもらえると思っていた人が数人最近までいたので、やたらとマウスはあるが、家と仕事場でヘビーユースするものは自分で選びたいもんだ。

好みはマイクロソフト(会社は好きではないが、マウスは好きw)の小さめのものだったが、最近は売られていない。
他社で類似の製品はあるが、ちょっとしたシルエットの違いもあるので、最近は割り切って別のものにしている。

そういえば、数年前にもMS社製を追い求めていて、小さめのものがなかったので一番安いのを買ったら、ボール式だったというオチだった。

意地になってしばらく使っていた。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード