My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 11mmコンビネーションレンチ | main | 朝日新聞が伝えた「従軍慰安婦」の真実 (国際派日本人養成講座から) >>

Drmartens



PunksNotDeadな私であるからにして、ドクターマーチンと無縁なわけがない。

20代半ば、8ホールをロンドン土産に買ってきてもらって、3〜4年くらいかなりの頻度で、履いて履いて履きつぶした。
抹茶みたいなグリーンで、どうなることかと思ったが、ある意味黒以上にオールマイティーだった。

その後、3ホールの黒のハーフブーツ(退役)、ドライバータイプっていうのかソールが前後クルっと巻いてるみたいなやつの黒(退役)、黒のサンダル2足(現役)、ノーマルな黒のプレーントゥ(現役)といろいろ履いてきた。
もういっちょ白のドライバータイプがあって、どうもサイズが小さくて今朝のゴミで捨てようか迷ったが、季節柄履けそうなので、ひと夏何とかがんばってもらおうかと。

今回、某オークションで新品1円スタートを発見。
終了日時が平日だったので、そう高くもならずに諸費用込8Kで入手。

ベーシックな黒の8ホールは初めてだ。
今生、もう何足も履けないだろうから(笑)、ほぼ最後かもなあ。
森ヤンと一緒で、死んでも離さないBLACK BOOTS だよ。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード