My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 花粉はいつまで飛ぶのか | main | 気は優しくて力持ち 〜 自衛隊の人づくり(国際派日本人養成講座から) >>

意志薄情



昨日、いつもの店に行くと、かわはぎの刺身がメニューに。

マスターの知人が、釣ったかなんだかしたものを持ち込んだらしい。

いや、新鮮なものは絶品。
かつてグレ釣りをしてたときは、サイズがよければグレよりうれしかったりしたものだ。


そんなワケで昨日はかなり飲んだので、
「今日は飲むまい」
と。

で、久しぶりに仕事が遅くなったまではいいのだが、スーパーに寄ったのが運の何とか。
すでに大幅値引きの時間帯。
ここにかわはぎ登場では、もういけませんや。

たたきにどろめを追加して、ああ今日も酒が体にしみる。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード