My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ウオーキング大会の運営(5) | main | KUBOTAsluggerのバッグ >>

忙しい ああ忙しい 忙しい

10月半ば以降、仕事が忙しくなっている。

極力土日は出勤しないことに決めているので、平日は遅くまで働いている。

「この不景気だから、仕事があるだけいいと思わないと」とも考える。

スーパーの値引き商品買えるのもたまにならいいが、毎日だとなあ。。。


夜遅くに会社の廊下をちょっと歩いてて思い出すのが、映画「Kill Bill」のダリル・ハンナが口笛を吹きながらコツコツと歩いて行くシーン。

どんなメロディーだったか気になって(Youtube)で調べてみた。
「Twisted Nerve」っていうのか。

ダリル・ハンナは、「Kill Bill」を見たとき、なんか名前覚えてると思ったら、人魚の映画に昔出ていたからか。
まあ、いわゆるバタくさい面持ちで、現在は反捕鯨活動してるらしいから、あまりいい友達にはなれそうにない。

しかし、このビデオ見てると続きが見たくなったわ。
いいところで切るなよ(笑)

明日から吹くぞー!

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード