My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 秋の夜長 | main | ビアンキ osprey再生 完全に放棄編 >>

休日に映画

今日は、作業しながらユニバーサルチャンネルで映画を2本も見た。

「エアポート2011 / Airline Disaster」
「メタル・シフター」

エアポートはともかく、地球外生命体もののメタルシフターはB級の雰囲気が・・・・・・

まあ、家で見る分にはそこそこよかったっす。


別の部屋で、昔ビデオ撮りしていたリーサルウェポンも半分ほど見たので、計2.5本か。


【追記】
で、夜さらにもう一本「キラ−・シャ−ク/沼に潜む恐怖 」

なんか沼にサメがいるんだけどさ。
これがすごいの。
桟橋にいる人をジャンプして桟橋を飛び越えて襲ったりさ、岸まで体半分上がってきたりと、もうやりたい放題。
終盤はこれでもかというくらい次から次へ襲われます。
ジョーズみたいに「実は生きてた」なんてのは皆無。

最後は、これまたジョーズ風のボンベ爆発作戦を試みるも失敗。
ロープの付いたモリを打ち込んで、ロープを巻き上げて、巨大な送風機の鉄製ファンで・・・・・・ 終了と。







書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード