My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 精米器で無洗米 | main | この寒さの中で >>

体調悪化

休みのの前日は、明け方まで起きてて昼前まで就寝というパターンが多いのだが、この前の日曜は朝9時頃まで眠れず、1時間ほどしか眠れなかった。
合間に少し居眠りをしつつ、その夜は早めに寝たのだが、リズムがものすごく狂ってしまった。

明けて火曜日は、いつもの店で時代劇談義をするという掟があるので参加。
よせばいいのに夜の街で遊んでしまい、リズムを戻せず。

その夜から肩が寝違えたみたいに痛くなり、今まで続いている。
仕事のしすぎで右手中指の先が痛くなり右クリックできない。
さらに、鼻の中にニキビだかなんだかできて痛い。

肩のほうは大転子というツボを押したら多少楽になったものの完治にはいたらず。

ああ、つらいなあ。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード