My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< あけましておめでとうございます | main | 愛しき酒器 >>

相変わらずのイラストダウンロード

人並みに年賀状を書いたりするので、ネットで年々のテンプレートを探してきて使っている。

まあ昔からこのネットのイラストダウンロードの世界は、ジョン・ライドンの言葉を借りると
「クソだね」
としかいいようがない。

相互リンクとかランキングばっかりで、素材がどこにあるのかまったくわからず、
「こいつらこのページを一体何の目的で作ってるんだ?!」
といつも思う。

単なるイラスト探しなら、Google画像検索でいいんだが、今回のように多数の候補から選びたい場合はそうもいかない。

今年使ったのはここ
少なくとも3分の1くらいがこんなまともなサイトならいいんだが。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード