My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 愛車が | main | コールドギア ロングタイツを実験した >>

やっと一段落  か?



先日買ったLogicoolのマウス。
飲み物を上からこぼしてしまい、動きが微妙になったのでやむを得ず。
サブにワイヤレスがあるが、いざというときに一瞬動かなかったりしたらイヤなので、のんびりした作業にしか使えない。

マイクロソフトのスモールサイズが欲しかったが、すべてワイヤレス仕様だったので、あえなく断念。
なぜか隅っこのほうで、単品で扱われていたこれに目がとまり購入。
使い心地は予想よりはよかった。


忙中閑ありで、今日は仕事に行かなくてもいい日となった。
がらくたを詰め込んでいた箱の中身の整理と、衣服の整理をした。
仕事以外の服で特にシャツ類は、今後そう着る時間も無さそうなので、1年以上着ていないものは思い切って処分する方針だ。
オフの時は、ジャージかそれ以外の普通の格好となるが、ジャージのほうが圧倒的に多いし、今後もそれはずっと変わらないだろう。
一部はオークション、大半は有料だが衣料支援に回す予定。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード