My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 煮詰まり | main | BICK1とBICK4 >>

早く帰ってきても

特に仕事が一段落したわけでもないが、今日は早めに帰宅した。

ここ数日、あまりに睡眠不足で、昼間は周囲に当たり散らしてて、さすがにこれはヤヴァイと自分でも思った。

火曜日は酒場のメンツ的に野球談義ができる日で、かなり逡巡したが、昨シーズン多数の服を失ったショックで、最近本来の軸がぶれまくりながら、やたら服を買いあさっていることもあって、泣く泣く自粛。

しかし早めに帰宅しても、いろいろ普段できないことをやっていたら、あっという間に時は過ぎ去って、寝酒を始めるのがいつもの帰宅後と変わらない時間に。

あとは何時に寝付くかだ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード