My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< しめあじ | main | 海防人(うみさきもり)の戦い(上)(国際派日本人養成講座から) >>

日曜日

○今日は何時間眠りましたか?

 → 9時間くらい。寝だめできましたヽ( ´ー`)ノ 


○で、やっぱり仕事ですか?

 → 昼過ぎから夜まで。残業代ももらえないしモチベあがりませんな


○今日の肴は?

 → 鰺のひらき×2
   今日318円で買ったマグロのカマからすきみを取りだして
   昨日買ったつくね芋で山かけに (゚д゚)ウマー


○いつもパック酒買ってるようですが、何日持つのですか?

 → 一升が3日目には途中で切れます


○酒といい肴といい、お金かかりすぎでは?

 → 一日あたり、お酒がまあ500円。肴も同じくらい。
   昼食がおにぎりだけでロハに近いし、ここ一週間は街にも
   出てないんで、酒代で週3500円はOKです。
   100%毎日飲むわけでもないし。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード