My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 夜食べると太るのか? | main | タンメン風に >>

LARKのライターって補充できないよな

昨日、よく行く店のサービスポイント5倍デーだったので、ZIPPOのオイル缶(小)を買ってきた。
以前から、そういった日にと思っていて、先週くらいに置いてある場所を発見してという流れ。


紛失の危険性があるため、飲む日には100円ライターである。
しかし、翌朝寝床から遠く離れた服の中にあったり、どこに置いたのかわからなくなってしまったりということが、かなりの確率で起きる。

そんなとき目に留まるのが、決まってガス切れしたLARKのおまけのライター。
一応ガスの補充はできるようになってはいるのだが、継続して使えた試しがない。
もっとも、ずっと使えるようなら、次のおまけねらいに買ったりしなくなるから、そういう戦略なのかも。


そこにいけばZIPPOは便利である。
当たり前だが、オイルさえあれば確実に点いてくれる。
中学生の頃、煙草を吸うわけでもないのにその機能美に憧れて買ったくらい、私とは縁のあるグッズでもある。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード