My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< イライライライラ | main | 焼き鯖シースー >>

貧乳 is status

安物のメガネをかけてるものだから、右耳のかけるところが痛くて痛くて仕方ない。

半年前くらいから兆候はあった。
当時は、結構ゴツイやつをかけてたんで、
「これはマズそうだ」
と思って、若干軽いのに換えた。


フレーム高めだがレンズ代ケチってトータル重量は重め
  ↓
結構ズレやすい
  ↓
「軽ければズレないんだろ」ってことで
ツーポイント&軽いレンズ路線に転換
  ↓
「レンズが軽ければ、別にいいのかも」と考え
ゴツいフレーム購入
  ↓
「耳痛い。やっぱやだ」
少し軽めに変更    ←今ここ

という変遷をたどっている。


耳にあたる部分が若干角張ってる感じがしたので、今日サンドペーパーセットでちょっと丸くしてみた。

しかし、現在は傷に近いレベルなので、すぐにかける気になれない。
少し前のかなり軽めのを引っ張り出してきてかけているんだが、メガネのイメージで私を覚えている人もいるだろうから、早く元に戻したいので、傷を早く治す方法を探してみた。

で、出てきたのが「バンドエイド キズパワーパッド」

続けて、「キズパワーパッド 口コミ」で検索したら、なぜか上位に「豊胸手術」が(;´Д`)


個別の中身はほとんど見なかったが、個人的には、体に異物を入れるのは喫煙より健康に悪そうな気がする。

これって
「大きければ男は喜ぶだろ」
って感じの、現在の堕落したAV業界のやり方も一因だろう。

注)私はCSでチャンネルを変えていくときに、ごく短時間の無料視聴のタイトルをたまたま目にしてしまうだけです!

私みたいに大きいのには引いてしまい、むしろ無いほうがいいっていう男性も世の中にはゴマンといると思うのだが。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード