My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 古事記 | main | 時代劇専門チャンネル >>

カマスうめぇ



今日は仕事が遅くなったんで、久々帰り道にスーパーマーケットでダンピング品を物色。

干物を食べたい気分だったが、あいにく県外製品ばかり。

結局、地場産品の中から
・沖ウルメ・干物4本入128円 定価
・なぜか安かったカマス・生・開き3枚入125円 50%OFF後
にした。

沖ウルメ(ニギス)は見た目が悪いせいか非常にチープだが、なかなかうまい。
これが稀少な魚だったら、きっと高価でも皆食べたがるに違いない。

予想外だったのは画像のカマス。
生ゆえ、身が柔らかいだろうと思って、塩としょう油振ってしばし冷蔵庫に放置。
まったく期待はしていなかったが、その後焼いたら(゚д゚)ウマー

手抜きして焼いたんで、ボロボロになってしまったが、干物は高いので買わない身にとっては、すげー得した感じ。

次もこういう機会があったら全力で買うわ(笑)




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード