My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 捨てる連休2 | main | 家族と >>

捨てられず

先週の3連休に結構家の中を整理して、不燃ゴミの前日にも休みを取ってまで、本気で今回は整理した。

それがだな、その前日に打ち上げと称して夜遅くまで活動してしまい、翌朝8時までの出す時間に間に合わず。。。

何やってんだかオレ


まあ一区切りついたことはついた。

CD・DVDはとりあえず不織布の2枚収納タイプに移し替え、プラケースを100枚くらい廃棄した。
5色なので区分でき便利である。

洗剤、化粧品、酒類はすべて残量をチェックし、使えそうにないものはすべて中身を捨てて容器も廃棄した。

今までとは逆に、

整理して廃棄などする

 ↓

スペースが空く

 ↓

整理しやすくなる

 ↓

さらに整理がはかどる


の良循環に入れるといいんだが。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード