My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 相変わらずの今日のCOLDWIND | main | ちと遊びすぎ >>

ラピッドファイヤー故障中

結局、今日は2時間半あまりの睡眠で仕事に。

昼頃、無意識のうちに2回ほどオチてた(笑



愛車BIANCHI ADVANTAGE の フロント用のラピッドファイヤーが具合が悪くなり、ギヤの歯数の一番多い一番外側まで上がらない状態で、もう2週間ほど経過している。

先週金曜日、信号待ちの間に、なんとなく今度はリヤを動かしてみると、今度はリヤがまったくずれてしまい、稼働域がロー側3段程度に。。。


過去に一度OSPREYをオーバーホールした際に調整しているので、やればできそうなんだが、
「収拾がつかなくなって翌日乗られなかったらどうしよう」
と、弱気なため腰が重い(笑 

サブのMTBタイプも、リヤのVブレーキがもう長いことうまく作動していないんだが、こちらも食わず嫌い

カンチの調整なら死ぬほどやってきてるが、Vはやったことないし、
「とりあえずトライしてみよう」
という中学生の頃の気持ちにはほど遠い

オレも大人になったもんだ(笑





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード