My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 韓国土産 | main | やっぱりニッポン酒 >>

韓国土産(2)





土産物屋だと高いし、やっぱり地元の人と同じ物を食べないと意味がないと思うので、最近はもっぱらスーパーマーケットで色々買って帰ることにしている。

これは、梨泰院(イテウォン)の米軍の家族が大勢買いに来るようなとこで買ったもの。
全部で5千円くらい。

日本と一緒で麺類も「生」がはやりなのか?

チューブ状のものは、刺身用のチョジャン(酢味噌)と思って買ったんだが、実際どうなんだろう。

人参茶ってこれは顆粒なんだけど、千円もしない。
土産物店だったら、2千円はしそう。


2枚目画像は、名前が気に入って買ったソウルヘアブラシ!
日本で言う100均感覚で、1千ウォンだったかと。

あと、コーヒーはカップものもティーバッグのものも、なぜか「バニラフレーバー&薄い」で飲めたもんじゃない。
スタバとかのコーヒーは普通なんだけど。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード