My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< もうね 何なのかと | main | 忙しくてさ >>

ゴルフシューズはウオーキングに向きません

日曜日は久々にウオーキングに。

「山道行くよ」 ときいていたので、グリップ力優先でデジソールの靴を選択。

現地に行ってから、
「風が強くて、倒木があるといけないので、舗装路に変更します」
とな。

距離は12キロだったが、特に後半の下りはひざへの負担がきつくてバテバテ。

結局前と同じ失敗しちまったよ。
靴2足持っていくべきだったか。


帰りは帰りで、連休のため道路大混雑。
普段30分くらいのとこが約2時間('A`)
眠かった、眠かった。

やっぱり距離歩くなら、泊まりでツーデー行きたいなあ。









書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード