My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< NEC Aile NX(2) | main | ある意味酒が飲みたい >>

オゼくん、それはないよ

バファローズ小瀬選手の訃報をきいた、というか知ったのは土曜日の早朝。

金曜日は、出張から戻った後すぐ夕方からは送別会とあわただしく、帰宅後はすぐに寝てしまったので、ニュースにふれる機会がなかった。

で、件の土曜日朝に知人がスポーツ新聞を読んでいて、何気なく1面を見たら・・・


大引選手ともどもプロ入り後即戦力として1軍の試合にも結構出ており、バファローズの外野手の定位置確保に名をあげているところだった。

キャンプで選手が集合するときはいつも最後のほうで、北川選手なんかに
「なんでお前がいつも遅いんやぁ」
とからかわれていて、
「のんびりしたやっちゃなあ」
とは思ってはいたが。

先日の小林繁氏に続き、近鉄・オリックスのバファローズの関係者の方々のショックはかなり大きいことと思う。

精神的な病があってのことだからとは思っては見るが、残念で仕方ない。

ご冥福をお祈りする。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード