My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 韓国の冷麺 | main | vobファイルは変換できない >>

SKワイバーンズ 準優勝に終わる

プレーオフ、韓国シリーズとも、追い込まれながらなんとかしのいできたSKワイバーンズだったが、韓国シリーズ第7戦でとうとう力つきた

絶対的エース キムグァンヒョンを欠きながらも、公式戦19連勝(来シーズンに向け継続中)するなどして王者の力は見せつけたが、連戦継投に次ぐ継投で登板過多の投手陣は最後の最後で踏ん張りきれなかった。

今年は夏場のキアの驚異的な勝率により苦杯をなめることとなったが、総合力ではSKのほうが上だと思う。

ペナント奪回に向けて、来季はがんばって欲しい。
地獄のキャンプをまたやるんだろうけど。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード