My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ヤフオクのビアンキ | main | 桃太郎旗 >>

飲めない私の苦悩は続く

別に元来体質的に酒が飲めないというわけではなく、今夜も日本酒換算で軽く5合は飲んできたんだけど、相変わらずの不眠症で、昨日は帰宅して食事後20〜23時の間夕寝してその後起きてて午前4〜7時までまた寝て、「6時間も寝りゃ十分だろ」という人もいるだろけど朝起きるときには眠くて眠くて、今日は18時から飲み始めたんだけど30分後には眠くて眠くて、自分ながら「もう飲めねえ、早く家に帰りてー、体力的に飲むのは無理だよう」って感じだったんだけども。遅れて20時から参加の人もいたりして私も粘らなきゃいけなくて22時にやっと散会しほっとしました
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード