My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ネオガーリック | main | 最悪の出品者 >>

ビアンキ オスプレイ



暖かくなって(笑)やっと自転車通勤再開。
久しぶりに乗ったら、前のタイヤはサイドがささくれているので、ガタガタで酔いそうな乗り心地。
要交換。
そんなに距離は乗ってないんでもったいないなあ。

同じ理由で、先日アドバンテージ用の700Cのタイヤ買ったばかり。
今回はブラック壁にした。

最近どこもスキン壁のタイヤばっか売ってるんだけど、これって交換を早くさせるための戦略じゃないの?
乗り心地がブラックよりはいいかもしれないけど、一方では一般路面では異常に抵抗が大きくて乗り心地の悪いブロックタイヤのMTBの完成車売ってたりするしさあ。

「お前のシュー調整があめーんだろ!」って言われれば、それまでなんだが
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード