My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 鬼姉妹 | main | ネオガーリック >>

鬼姉妹2

日曜日は昼間っから飲める口実があって、夕方には第1R終了。
その時点で眠くて眠くてしょうがなかったんだが、少し飲み足りない気もして、姉妹の宴会に合流。

で、一度寝た体をアルコール注入でまた起こして、カラオケでRCの名曲を歌って、ボロボロ泣いちまったんだが、
♪雨上がりの夜空に吹く風が 早く来いよと俺達を呼んでる♪
のくだりが無かったのが気に入らず、「もう1軒行くぞ〜」と言ってみたものの「明日忙しい」と姉妹に拒否られる。
「いつもは人に困難を強いる割に根性のないヤツらめ」と、一人でこそこそバーへ行って、マスターが引っ張り出してきたというRCの古いレコードを聞きながら、またまた午前1時過ぎ。

<余談>
月曜日もまじめに出勤したものの、リバース繰り返しで仕事にならず。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード