My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< SK好調 | main | 鬼姉妹 >>

白木屋とチューブニンニクと

先日年数回の集まりがあって、いつもの店が定休だったので近くの白木屋でということになった。

4300円3時間飲み放題ということだったが、料理がメチャメチャショボかった。というか量が少なすぎ。
9人で利用したが、フツーの6〜7割しかない。
鍋とかのセットの数が2つだったが、1つ間違ったんじゃねーか? って感じ。
そもそもメンバーが「30代1、40代2、60前後6」なのに、1時間もしないうちにほとんど料理が無くなるなんてありえないでしょ。

「3時間飲み続けるだけの料理は出さない」っていうセコイ方針なのかねえ。
単品で頼んだほうが安かったような気がする。
オレ様が幹事だったら黙っちゃいないんだが、2時間で終了予定だったのでまあ何とかなった。

   *   *   *

冬の時期、国産のニンニクは手に入りにくい。
青森産はあるが、1個300円とかする。
で、試しにチューブのヤツ買ったら、犯罪的にマズかった。
塩分多すぎだし、後味悪いし、少量を香り付けに使う程度だなこりゃ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード