My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< マイクロSD | main | キムチにはそうだ節 >>

お買い物



土曜日に県外に行っていて、少し待ち時間があって、デパートみたいなとこに立ち寄った。
スポーツフロアがあって、結構広かった。
過日、ハタケヤマのグラブを購入したのはよいが、型付けに使うワックスがないまま過ごしている。
ずっと探している「ハタケヤマWAX−1」を探したがやはり無かった。
このままでは無為に月日が過ぎ去ってしまう。
かといって、多少安くとも通販で買えば送料もかかるしってことで、仕方なく、ミズノプロのレザーケアクリーム(80g)を購入。

ついでにミズノプロのストッキングバンドも。
こっちは、自転車用なんだけどね。

また、テーピングは、折れたバットの補修用。
「ゴルフの素振りの練習に使いたいので回してよ」って人がいるのさ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード