My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 連休に向けて | main | 映画三昧 >>

連休前


 「もうすぐ休みだ」という開放感からか、昨夜も飲んだ帰りにフラリとパチンコ屋に入り、「2次会に行ってれば安かった」であった。
 せっかく上がった株であったが、今日は連休前の換金売りに押され、ピークより下がったところで売らざるを得なかった(私も換金組です)。
 株については、塩漬けの期間が長かったので、「どーせオレの株は下がるのばっかだよ」と、いじけて株価のチェックを怠っていたこともあり、「ああ、ちゃんと見とけばなあ」と思っても、後の祭りである。
 不労所得は何事も「たら、れば」だ。

 昨日の宴席で、競馬仲間のHさんと会った。
 先週は、私もプラスであったが、Hさんはかなり儲けたそうで、ホクホク顔であった。
 ああ、一緒に2次会に行ってたらなあ...。

書いた人 nippon | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://nippon.tblog.jp/trackback/21896
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード