My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 桜の季節は | main | まあ、アニメがそこそこ好き >>

リフィル高いよな



2009.4〜2010.3の月間スケジュールリフィル 税込み630円。
システム手帳もバカにならない。

一週間は日曜から始まると信じているのに、これまで購入していたモノは左端が月曜。
リフィルで売られているものは圧倒的にこちらが多い。
「なんでわざわざカレンダーと違う仕様にするんだ??? 枠の大きさはすべての曜日均等なのに」
とずっと思ってて、今回はその反省を生かして、今回はカレンダー形式の左端日曜日のやつにした。

もともとこっちを探して買っていればよかったのだが、物事を深く考えない私のことなので仕方ない。
これまでのクセで「左端は月曜だぞ、カレンダーとは違うんだぞ」というのが頭にあるので、慣れるまで時間かかりそう。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード