My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 朝獲れサバ | main | だからパチンコはいやなのさ >>

埼玉西武ライオンズ 2009春野キャンプの思い出



今年は、A班が全く来ないキャンプとなりました。
しかし、昨年B班キャンプに参加した、栗山、後藤といった選手が活躍したことから、今年は佐藤選手や大島選手なんかが頑張ってくれると思います。
大島選手は、本職は捕手なのにオールラウンドプレーヤーと化している上本選手と一緒に、河田コーチの指導のもと外野の大飛球をキャッチする特守をよくやってましたが、やはり大島選手に一日の長がありました。

昨年、いじられキャラだった#67梅田尚通選手。
1年たって今年は、少年野球教室でも選手を代表してマイクを持つなど成長してました。

代わりのいじられキャラは、新人の#31坂田遼選手。
昨年は、先輩選手の「梅ちゃん、梅ちゃん」の声がよくグラウンドで聞かれましたが、今年の坂田選手はなぜか「31番」と呼ばれてました。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード