My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 歯医者 | main | スカイパーフェクTV >>

エイプリルフール


 桜も咲き始め、いい季節になったが、私の心は冬模様である。

 2週間ほど前、ショックな出来事があり、それまで続けていた「毎日の
ように飲まない生活」が一変。
 「飲まずにいられるかってんだよっ!」状態である。
 さらに輪を掛けて、今朝、悪い情報(詳細は書けません)を聞かされ、
今宵もまたヤケ酒である。

 株のほうも、そろそろ全体的に乗り換えたいところだが、微妙に損をし
ていて、売るに売れない状況。
 私の手持ちの株は、そろいも揃って「日経が上がっているときは比例し
て下げ、日経が下げていれば微増」なのである。

 そういえば、今日はエイプリルフールだ。
 「金曜日の話は、嘘だよ」と、月曜日に言ってくれないかナ。
書いた人 nippon | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://nippon.tblog.jp/trackback/17752
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード