My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 市町村合併ブログ/道州制ブログ(H18.12.28) | main | I Fought The Law >>

ビアンキ再生(沖美穂)

 ウチには来客用(普段は物置?!)の部屋があって、小型TVと衛星機能の壊れたビデオがあって、その部屋でなにかしら作業したりするときは、録画したまま、観てないビデオを流したりしてるわけだが、先日、次の番組を観た。


「情熱大陸」〜沖美穂〜 2003.6.15 ONAIR(古いっ!)

 最近は、髪を伸ばして女性らしくなっていらっしゃるが、番組撮影当時はこんな感じ


 この人、スゲーわ。シビレた。

 随所に、「手を抜いてないから、後悔なんかない」っていうフレーズが出てくる。

 エンディングで、レース途中でパンクしてしまい、トップから2分遅れのほとんどビリになるんだけど、「ハイ! ハイ!」(追い抜くからどいてくれの意味で発声)って、あきらめず追いかけていくシーンがあって、もうカッコよすぎ。

 番組のタイトルにもある「情熱」を持ち続けることの大切さを教えられました。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード