My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


久保田スラッガーのバッグ

前々から機会があれば買い換えたいと思っていた、久保田スラッガーのバッグ。
かつては7千円台で売られていたような気もしたが、最近では8千〜9千円台。
他のメーカーのエナメルバッグは5千円程度で売られていることを考えるとお高い。
仕事で荷物が多いときに使っているが、会社にエナメルバッグってのもねえ。

先日も会社の若いコに
「年季の入ったの使ってるわねえ」
と言わんばかりに、じろじろ見られてた気がしたこともあって気になっていたところ、某サイトで半額クーポンフェアをやっていて、調べてみたら対象商品に入っていた。
購入手続きを進めたが、どうしても半額にならないのでおかしいなと思っていたら
「1500円が上限」
というよくあるパターン。

それでも付与されるポイントを含めれば2000円以上割引となるので、これ以上の条件は今後ないだろうということで、購入を決断。

一個目は最低8年は使用している。

最近すっかりクリーム色になっているが、元は白だったんだなこれ。

最初のうちは洗えば落ちていた汚れも、だんだん落ちないのばっかりになってきていたし。

でも、綺麗すぎておろすのもったいないな。

<NEW>





<USED>


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2020 >>

Link

Profile

QRコード