My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20201005

このところ、休日も半日出勤みたいなことがよくあるので、遅い夏休み的に月曜火曜と連休の形となった。

となれば、とりあえずヒルポタ。
掟のようにいつもの場所へ時短2時間弱コースで。

前回下りで少し寒かったので、今日はスタート時点からヤッケ着用。
体が早く温まったのはよかったが、湿度も高く上り坂では普段より汗をかくハメに。

距離時間とも最低限の最低限ではあるが、前後の日に酒を飲む罪悪感が薄まるのだけは確かだ。

今日も中間地点で折り返した後、ローディーに遭遇。
月曜日休みの人多いのかな。

<刈り取り終了>


<曼珠沙華>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




人出戻る

昨日の日曜日、市中では人の集まる行事も複数行われ、GoToトラベル東京解禁の影響もあったのか、日曜市を始め人出がかなりあった。

そういった中でも、マスク着用率は高く、気が緩みきってはいないという感じを受けた。

私と言えば、打ち合わせのため土曜日に引き続き朝から通常出勤。
午前中で脱出をもくろみ、知人をランチに誘うも空振り。
その後、もう少しもう少しと目に付いた仕事をやっていたら、結局午後三時に。

恐ろしく中途半端な時間になったなと思いつつ、帰り道スーパーに寄れば、「15時切り立て!」の鰹さんが。
見た目どおりおいしゅうございました。


<ごんぼ@150×2、ブシュカン@100>





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Link

Profile

QRコード