My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20200829(1)

中一週空いて、二週間ぶりに自転車に乗ることができた。

昨日おとといと、日中エアコンの効いた室内からさわやかな天気を見て、何度も
「こういう天気のいい日に走りてぇな」
と思ったことだった。

しかしながら、現実は裏腹で、暑いのなんの。
午後は宇佐に行くセカンドラウンドを予定していたものの標高はほとんど稼げないので、
「最近行けていない四段坂の最終まで行ってやろう」
という思いで朝9時に出発したが、焦りすぎて朝食後1時間もたたないうちに出発したため、坂を上がっているうちに微妙な気分が到来し、三段目の手前でちと休憩。
体調と暑さ的に四段目はすでにあきらめていたため、せめてもと三段目ラストで一人ゴール前スプリントをやったところ、気分の悪さに拍車がかかり、即撤退。

やはり、暑さは敵だと実感した。


<夏だね>


<久々コルナ号>


<コガメさん>


<今日の100円×2>



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Link

Profile

QRコード