My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


腕時計電池交換2020




4月にtracerのステンレスのほうの秒針が3秒おきに進むようになって、
「そういえば、毎年5月頃と年末に電池交換の半額割引ハガキが来るよな」
と、すぐ電池交換はせずにしばし待つことに。

ゴールデンウイーク明けに、実家にハガキを探しに行ったら来ていて、
「今回はコロナの関係もあり、6月30日まで1か月延長します」
とある。

手持ちのクォーツを点検したら、CANDINOのドレスウォッチもいつの間にか電池が切れていたので、そちらも一緒にと思っていたところ、月日はどんどん過ぎて6月に。
今度は、traser diver200mも3秒おきに進むようになって、これは3つまとめて交換しなきゃまで発展。

特典期限ギリギリにようやく時計店に持参したところ、割引が結構なことに。
ハガキをよく見たら、
「3本以上は6割引き」
とあり、店員さんも説明してくれたのだが、
通常 2,200×3=6,600円
今回 6,600×0.4=2,640円
ってことで、3660円もお得に。
※いずれも税込み

「浮いたお金でなんか買っちゃおうかなー」
などとすぐ思う人間なので、お金も貯まらないのだろう。


ちなみに前回は3年前に2本電池交換していた


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Link

Profile

QRコード