My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


保護者へのアドバイス

今でさえもてあましているので、あまり服を増やしたくないこともあり、今後人生の中であまり私服(=仕事以外)買うこともないかなと思っていたところ、半袖Tシャツをこのたび購入するに至った。







購入動機はこれ(YouTube)。

そうdeath、ロカビリー界のアイドル?! Donnaも着用の一着だからです。

ああ、どうせオレはミーハーだよ、なんとでも言いやがれってんだ!(笑


この「ペアレンタル・アドヴァイザリー(Parental Advisory)」なるもの、私は知らなかったが、未成年にとって不適切な表現が含まれているCDなどの作品にシールが貼られているらしい。

ただねえ、私が買ったTシャツは、表記が「Parental Advisory - Explicit Content 」
「保護者へのアドバイス−よくわかる(悪い)内容含んでるよ」
なんだが、Donnaが着てるのは
「PARENTAL ADVISORY - CONTAINS ATTITUDE (態度含む)」
なのがちょっと心残り。

あちこち探してみたが、普通に入手可能なもので言えば、後者はキッズサイズのものしかなかったので断念した。

まあ、密やかな喜びが一つ増えたってことで。

しかしながら、USAサイズってMで165-175とは大きいな。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Link

Profile

QRコード