My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


終活する週末

2日あった先週の休日は、雨は降らず自転車は乗れる感じだったが、初日は夏バテというか、飲み過ぎというか、疲労感が抜けず無理したら風邪引きそうな感じだったので自粛。

2日目は、季節到来となった秋冬物を売りに出す準備で、間に2、3時間走りに行けば終わりそうになく断念。

ライダース系の革ジャンを去年いくつか増やしてみたのだが、革製品は多すぎると管理が面倒なのを実感し、いくつかを手放すことにした。
個人的には2、3着がベストなんじゃないかと思う。

写真撮影してアップしてとやっていたらあっという間に夕方。

先週は季節的に若干遅れ気味だった半袖シャツいくつかに、すべて買い手がついてくれてありがたかった。

今回はいかに。



もう鮎シーズンもほぼ終わりだが、9月はときどきスーパーマーケットで目にした。

養殖ものだが、2尾入りで298円。
十分鮎の味はする。
毎日出てたら毎日買いそう。




<毎年見かけたらなんとなく買う酒>


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Link

Profile

QRコード