My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20190825

「しばらく雨で走りには行けないか」
と思っていたところ、本日の天気は曇りのみで、朝外を見たら薄日まで差している。

これは行くしかないと、さっさと準備していつもの四段坂を目指すことに。
(横浪方面は現地で飲んでくれる人にダブルで断られた...)
コルナ号は濡らしたくないので、泥はね上等のアーサー号で先週に引き続き出発。

朝は気温も低く、インナーに加圧タイプの長袖を着用。
しかしながら湿度は高かったのか、走っているうちに割と汗をかいた。

アーサー号もギア比を除くとコルナ号と遜色はない感じ。
ノバテックジェットフライというかなりマイナーなホイールを履いているが、価格帯としては長年愛用しているボントレガーレースライトと近いクラスということもあるのか、なかなかよく回る。
(というか安いホイールに乗ったことがないので同等なら満足)

ただ、ブレーキがねえ。
今日はフロントはカンチ用、リアはロード用のシューだったが、リアの効きが悪すぎ。
ショップに整備をお願いすべきだなあ。

<大日神社前(成長してる)


<峠から>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Link

Profile

QRコード