My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


フードジャー継続中


出勤時は、ほぼ弁当を持参している。

近隣で持参弁当以外で行きつけの場所となると、弁当系でも500円程度、店に入れば800円程度はかかる。

私的には、何より買いに行ったり、店に行ったりするのも結構面倒である。

よって、依然スープジャーが活躍中である。

メニューは、冬場はほぼカレーライスであったが、夏場は減量も考えて、大きいほうにダイエット用野菜スープ、両方同じだと味気ないので、小さいほうには肉の入ったスープを入れている。

糖質は野菜に含まれている分だけなので、体重をキープすることが出来ている。

実際夜は酒に逃げているので、それもやめれば落ちるんだろうが無理。



で、毎朝スープをジャーに入れるわけだが、元々家にあったお玉は、ジャーの口より広いので、ゆっくりやってもはみ出てしまい結構ストレスだった。

あまり物は増やしたくないが、使用頻度も高いので、今回横口レードルを購入した。

かなりのストレス軽減。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Link

Profile

QRコード